2949.3日目は超人気店CEOの巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

 

オカゲ様で、個展は毎年、大盛況なんすが、

今年の個展は、”いつもと違う”点があるねん。

 

 

それは、

 

初日から、

大物(高価な絵)が、立て続けに売約済になっている事。

 

 

ギャラリーの正面に掲げているのが大物シリーズだす↓

(注;左下の”シミ取り洗濯画”だけは、場違いのプチ価格、笑)

 

 

大物コーナー↓ も、3日目で、すでに8割が売約済に・・。

 

たとえば、昨日は、

 

この”風神雷神画”が、(同日に)続けて売れました。

(時間差で、別の人が買われてます)

 

 

 

超人気飲食店のCEO(青年社長)が、直接おみえになり、

縁起を担いで、ヨン画をお買い上げになりました。

 

 

お店は銀座、祇園(京都)、成田空港にあり、

とりわけ祇園はいつも超行列の人気店だそうです(現地友人談)

 

そのうえ、

楽天では、ある”お品物”が三年連続1位だそう!

 

 

これ以上発展したら世界制覇ちゃうん、って勢いどすが、

 

コノタビは、

”商売繁盛に一番効く絵”を、

 

関西の共通の友人(超スピ系)と、

メッセンジャー(生中継)で、やりとりしながら(笑)決定。

 

 

青年社長と、かつて、同じ会社で働いていた同僚が、

オラと共通の友人どす。

 

 

社長の嫁ハンも直観がめちゃ鋭い方だそうで、

生電話で(嫁さんと)やり取りもしてはったけど、

 

嫁さんは前後の成り行きをマッタクご存知ないため、

 

 

怪しい壺を買わされると思ったに違いない(笑)

 

 

 

 

Copyright© 2019 Yonjoo All Rights reserved

 

 

<PS>

好評、”日替わり5000円画”、本日は↓