2741.告知だす!の巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

コレを待ちかまえている方々も多いと知りました。


期間限定”ヨン画・通販サイト”!

今年も決定だす♪



遠方で、個展に来れなかった人々はもとより、

個展にみえた方々、すでに絵を買った方々も、この通販サイトを楽しみにしているそうで。



コノ日を待ってくださっていた(る)方々、アリヤトさんッス♬




オカゲ様で今年も、大量のヨン画が完売しました。


今年初の”福岡個展”(7月)に出す絵がなくなるほど売れた為、


銀座個展で売れた絵と同じ”ツイン画”を(6月に)相当数、描き足しました。


ゆえに、プチ画の総数は(香水画の追加分を含め)200点近くもあった(!!)事になります。



ほんで、


追加で描いた分も、みな、

売れてもーてん。


現在、残っているプチ画はたったの7点!!!!!



決して安くはない小さき絵が、なぜ、こない売れるのか?


ソレは、

描いている人はまったく意図していない何かが、ソコにあるからなのだ、ろう。


でも、

それはヨン画を持ってる人にワカル事で、

オイラにはワカンネーんだよ。



一方、


レギュラーサイズ(大きいほうの金縁のヨン画)は↓

今年、24点描いて、

(高額にも関わらず)残り15点となりました。

人気の”宴”↑は、ある業界トップの元へ。(売約)


レギュラーサイズに関しては、
鑑定士さんの助言で、

来年から、ちょっと指針が変わります。


このサイズ(↑)の画は、今後、”数量制限”で描く事になりました。


来年から、このサイズは、少数しか描きまへん。


ゆえに、このサイズを持っている方は、

レアな価値とゆーことになりま!!




尚、


普段、ヨン画は値引き等、一切やっとりませんが、

この通販サイトだけは、(鑑定士に頼みこんで)”超・お祭り価格”にしてもらっています。


高額のレギュラーサイズ画がイクラになるか?


楽しみにしていてくだはいね!




スタートは、9月1日です

(開始時間は未定)


↑まだ、サイト作ってへんねん。笑



詳細は、明日からブログで紹介していきま♪