2738.発送は今日で完了の巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう



ダンボールに一杯あったプチ画は、

発送が終わってみると、


残りは、たったコレダケ↓

(THE・名画が残っているのラヨ!むふふ)



残っているヨン画は、最終的に、”期間限定の通販サイト”で購入可能カモですね。

(現時点では何も考えてないんスけど、毎年、突然始めてるもんなあ)


今年もそんな感じちゃう?←他人事・・笑。



今は、もちょっとだけ発送作業が残っておりますので、



というわけで、


本日のブログはここで一旦、オシマイ~。




ヨン画を購入してくださった方々、

長い間、おまついただき、ありがとうございました❤❤❤




<PS>

昨日から、続々と”配達完了メール”をクロネコから受信しております♪






コノ画”エッフェルに立つ”は、銀座個展の初日に売れましたが、福岡も神戸も一緒に旅してきましたヨ。



もつろん、

オテモトに届いてる(届く)、ほかのヨン画も皆、旅帰りダス♪


全員、ニースから出発してるから、相当、マイルが貯まってるハズ。笑。