2367.初日大盛況の巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

このたびも、ホントにありがたい、やら、申し訳ねエやら、開幕前から行列がありました!



(これは、開幕5~10分後の様子)


ACギャラリ個展用に追加で描いたプチ画は、開幕5分でオオカタが完売。

(香水画は、まだ1コだけあるよ~!)


この花魁は↓、殿方が身請け。ウヒ~。

格調高きTHE日本料理店に嫁入りだす。



”おいらん降臨”ショット↓を撮影してくれたお客人もいますよ!



スイ さんのリブログ記事から拝借。

カメラの腕前、すごくネ?



そして、こちらの人気画も↓ついに売約。



この画を買った方は、昨日(当日)、”ずっとやりたかった仕事を任されるメール”がきたそうな。


そして、連れ合いの方が銀座までお迎えに来られたそうで、連れ合いの方のほうも、この日、どえりゃー規模の仕事(契約)が成立したそうな!


やっぱ、吉報が降ってくるねんなあ。


PS

クジ、一等賞出ました!(画像は次回)



★本日早くも千秋楽★

{FA78FDA6-764B-4578-AFB1-5EC517DE76A9}

ACギャラリー・ 銀座5丁目


昨日の台風に怖気づいた方も、今日はお待ちしてますえ~。

{84C02FC2-1071-4C30-8BD6-092BAFBDB205}

うふふ❤

画像は、tokyotraveiguide さんより拝借


正面からの画像は撮影禁止ですねん。

ウハハー。