まだ不具合が・・ | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

パソコンのwifi が故障してます。
それは、”有線ケーブル”で、やーーっと解決したのですが、、、。

どうも、変なセキュリティーソフト?”vosteran"を取り込んでしまった為か?ブログに画像が取り込めなくなりました。
”コントロールパネル”から、vosteran のアンイストールを何度も試みてますが、なぜか、アンインストールできまへんねん。

なぜか、文字の大きさも調整が不可能で、このサイズより大きくできないままです。


ローマ字からやっとこさ解放されたと思ったら、こんな事態に・・・
どないしょーーー。
(接続状態も良好ではありまhん)


コメントの返事はできませんけど、日本語で読めてますえー。
500万人の皆様、ホントーにありがとです。



ヨンジョーブログを毎朝欠かさず見てくださってる方が、”何よりも重要”に思ってくださってると聞き、涙がチョチョ切れるくらいありがたかったどす!


お絵描きが取り込めるようになるのも、時間の問題だと思うんで(←ポジチブ)、今しばらく、これでガマンしとってチョーダイねん。


PS
メールは通常通り、復旧しました。


敬具