1149.家内制手工業の巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう



これ何ぁんだ?昨日の記事のタネあかし。ムフっ。

ヴェリタ~ブルな家内制手工業の製造品(YJ謹製)でおます。中身は食品ではありましぇ~ん。



写真がピンボケで、綺麗に写ってないけど、現物をみるとワクワクするよ。オイラも欲しいもん。

パッケージのイラストに採用したのは、YJ&お犬の混浴シーンと、YJ洗面所シーン↓。

中身のブツに関連したイラストを使ってますねん。
      

(↑洗濯物シーンも入れて3種類にするか検討中・・)

製造個数は500万個で足りるかしら?

値段が『超お手頃価格』ですんで、売り切れるカモ。

来場者が未知数ゆえ、何コ作るべきか見当つかん。

画廊のオーナーとプロデューサに相談してみよう。

↑写真は見づらいケド、ゴールドのライン入り包装。


同じ作業(包装)を延々と繰り返してると、途中からロボットになった気がしてくるんですけど、こーゆー単純作業でも、数をこなしてるうちに上達して、速く&綺麗にできるコツが掴めてくる。めちゃ楽しい。
作ってる過程がワクワクする。


このワクワク感は、ブツにも伝染するんで、現物を手に取ると、なんとなくキモチがワクワクするハズョ。

心が暗くなってる人も、陰鬱が払拭される、カモョ。

効能がでない場合も、クレームは受付けないケドョ。



最初のほうに包装した分は(=ロボットになる前に包んだ分は)、あまり綺麗じゃないけど、それを掴んだ人はプレミアね。


PS/今週は、YJ、ハタチの誕生日。

今日かもしれないし、昨日かもしれないし、3~4日前だったかもしれないよ。うふふ、うふふ、うふふふ。

祝辞は要らないから、”カタチ”と”ユキチ”をお待ちしてるわ