1129.行列は成田までノ巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

昨日の”大告知”、どえりゃー反響どしたなぁ。おおきに、メルシー、ヘルシー、クルシー。

この様子だと、当日、明治神宮までの行列予想が、成田空港まで延長しそうですよねぇ。
牛にひかれて善光寺、YJにひかれて成田寺トきた。
最終日は、シャルルドゴールまで続いちゃうよ。
参ったなあ・・。

尚、YJブログは、平日、エグゼクティブが、オヒィスで隠れ読みしてるケースが多いんで、『大告知 』って何のこと?って方も、200万人おられます。毎週土日は、飛行機のエグゼクチブクラスで移動中だもんニャー。
そんなアナタは、週末明けにでも、一瞥してってネ。

※本日のブログはこれにて時間となりました。
(個展とは無関係のことで)ドタバタしてて、ブログの時間が無くなりました。じゅうぶんや、っつーの!

<PS>
昨日はコメントも、よーけ頂戴してウレシー限りっ。

めっさノンキな性格ですんで、人生初の個展も、キンキョーどころか、ワクワクであります。
本人が一番楽しんでますねん。