238.発毛法の巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

フランス絵巻き 先日、抜け毛に怯える青年からコメントを頂戴したので、”発毛法”を紹介しておきまほ。去年、私が読んだ本の中に書いてあったくれぇだから、すでにポピュラーだらうけど、ご既存の方は読み流してくだされ。
”原油療法”なるものじゃ。実践した殿方の6割に効果アリだトカ。即効性も期待できるトカ。
やり方:①石油精製前の”原油”で頭皮を30分マッサージ⇒②20%の醸造アルコール(宝焼酎「純」がコレにあたる)で洗い流す⇒③オリーブオイルのシャンプーで洗髪⇒④ワセリンを塗りこむ。以上を週1~2回実行スル。
問題点:風呂場が大変石油臭くなる。ヒゲも濃くなるラシイので顔はお避けなされ。手にもビニール手袋を着用されるがヨロシかろう。フランス絵巻きそのほかには。
”カンポー的発毛法”もゴザンス。
やり方:①玉葱1/3程度を微塵切りにして、薄毛部分に貼りつける⇒②ハチミツを少量塗る。以上を毎日、2~3年間実践。少しづつ毛が生えてくるトカ。フランス絵巻き
PS:個人的には”
スキンヘッド贔屓”なのじゃ。僧侶もセクシーに見えて困るが、中途半端に毛が残ってる段階で剃ると”小坊主”になりますんで、残量ワズカの殿方向け。
ツルツルの美しい光沢がセクシ~。