そんなにおもしろいの? | polyglotへの道

polyglotへの道

他言語学習者のブログ
日々の語学学習とその成果を主に載せていきます

最近ぜんぜん更新できませんでした


というか今もホントは更新している場合じゃないんですが・・・


実は今週の日曜日、いよいよ英検があります


そろそろ英検とはおさらばしたいと思い、過去にないほど英語の勉強しています



と、英語の勉強を先日ミスター○ーナツでしていたんですが、


区切りのいいところで休憩しようとしたとき、周囲の人たちがの異常に気がつきました


なんかみんな4人とか3人グループなんですが、全員下を向いてなにかしてるんです


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


そうなんです、みんなモンスターハンターをやっていたんです


ぜんぜん気づかなかったんですが、僕の列には少なくとも12、3人ほどいましたね


結局その日は4時間くらいそこにいたのですが、となりの大学生風の男の人2人組は


僕が来る前からそこにいて、帰るときもまだやってました


熱中するのはいいとおもうけど、ちょっと日本の将来が心配になった瞬間でした



それじゃ、英検の勉強を再開します

(ということで今日はフランス語ではかきません!!)