・`ω・) ザ・ケール(旧称:青汁)で人生が好転しました! | ・`ω・) 役に立たない!カトリックまめ知識 & 雑学のblog

・`ω・) 役に立たない!カトリックまめ知識 & 雑学のblog

カトリック信徒以外の方々が、カトリックに対する素朴な疑問を解消することを目的として雑学やマメ知識を公開しています。たまにカトリックに無関係なことも書きます。

今回の記事はアフィリエイトの類ではなく、
自分の意思で書いてますよと、
念を押してから本題に入ります。

前回の記事で、
架空のカルト信者を描写しましたけど、
書きながら思い出したのが、
キューサイさんの健康飲料、ザ・ケール。

青汁から名称変更した、あの
「まずーい!…もう一杯。」
のフレーズで有名な健康飲料です。

誤解なきよう申し上げますが、
ザ・ケールやキューサイさんが
カルトと言いたいわけではないですよ?

カルトみたいに、
科学的に効果が立証されていないものを、
さも効果ありげに高額で買わせるなんて
決してないですし。

「野菜不足を補う」という意味で、
理に適った商品ですし。

費用面で言えば一日あたり約170円と、
高額ではないですし。

それでもつい、カルトから、
ザ・ケールを連想してしまう原因は、
同社製品を購入した際に同梱される冊子にあります。

(最近はなくなったけど)

その冊子に掲載されていた、
利用者から寄せられる喜びの声が、カルトの
「私はかくして救われました」みたいな
エピソードと紙一重なんです。

というわけで今日は、
キューサイ株式会社の商品、
ザ・ケールの愛飲者である僕が、
自身の実体験をカルト風に紹介します。

〜以下、実体験〜

生まれつきのアトピーと鼻炎のせいで、
幼かった頃から何かと不便に生きてきた僕。

大学入学を機に一人暮らしを始めてからは、
コンビニ弁当ばかりの食生活になったせいか、
アトピーと鼻炎は特に悪化し、
ジンマシンまで併発するようになりました。

大学の講義の合間を縫って、
皮膚科と耳鼻科をハシゴする日々。
それでも病院は、薬を処方するばかりで、
体質が改善する様子はありませんでした。

そんなおり、
家のポストに入った青汁のチラシに目が留まり、
藁にもすがる思いで
チラシの電話番号に問い合わせました。

程なくして届いた無料サンプルを
飲んでみると…まずい。
でもまずい分、健康に良さそうな予感。

病院が解決してくれないなら、
ザ・ケールを信じるしかない!
そんな気分でまずさを我慢して、

定期購入を申し込み、
しばらく飲み続けたところ…なんと!

アトピーと鼻炎が改善しはじめ、

雨雲は消え失せ、
天から光が差し込んできたのであります!

この時にザ・ケールが、
僕の健康を好転させてくれると確信しました。

そしてザ・ケールを毎日飲み続けたところ、
諸症状はみるみる改善したことに加えて、
風邪をひくこともなくなり、
健康状態が改善していくことを体感しました。

そしてついに、
それまで週に2回のペースで
通っていた耳鼻科医から、
「もう通わなくていいよ」
と言われました。感激しました!

それから四半世紀近くの時が流れた今でも、
もちろん毎日、ザ・ケールを飲んでいます!

ザ・ケールで健康な体になり、
人生が好転したと言っても過言ではありません!
ザ・ケールとキューサイさんには、
本当に感謝しています!
ザ・ケールのない人生なんて考えられません!

〜実体験、以上〜

と、おちゃらけ半分で実体験を書きましたが、
雨雲と天から光が…以外は全部本当なので、
野菜不足を感じている方や、
食生活を改善することが難しい環境の方、

はたまた健康に不安のある方は是非、

ザ・ケールを試してみることをお勧めします。

 

お求めは、以下のリンクから!