母 お楽しみdays | Good day every day

Good day every day

大学生息子と社会人3年目娘との日々 

むっしむしな暑さに
既に辟易。。。
真夏がやってくるのが恐ろしすぎる
今日は少しだけマシでしたね
 
宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
 
曇っていたけれど
適温で今ほどの湿度でもない時に
念願のパレスホテルラブラブ
グランドキッチン テラス席にて
受験お疲れ様の癒やしランチ

 

 

受験お疲れ様ランチPart2

ふんわり風船星おめでとうデザートプレートふんわり風船ハート

嬉し楽しいひとときでした飛び出すハート

 

 

エルマーの入学から

まもなく3ヶ月

 

3つのサークル活動

(実質2つになってるっぽいけど)

週1の塾バイト

曜日毎の履修スケジュールも

なんとなく母も記憶できるようになり

生活が安定してきました

 

フトコロがきつめらしく

もう1つバイトを増やしたいところですが

夏休み中に車の免許合宿を入れたため

バイト先に迷惑がかからぬよう

真顔免許取得後にバイトを決めたい

キョロキョロそだね

 

スタースタースター

 

母はせっせと

働いては遊び

遊んでは食べ

食べては寝て

肥えております

泣き笑い

豚

 

 

子どもたちも手がかからなくなり

気持ちも軽く

今を楽しんでおります

友人と麻布台ヒルズ散策

からの

お初 乙女のトキメキチームラボ乙女のトキメキ

 

外国人来館者 多し

各部屋に入場する前に

展示に関する注意の説明があったりするのですが

係さんは外国語注意書きのプラカードを常備

カードを見せる程度で、会話はしていなかったけれど

道案内など聞かれることも多いだろうし

英語できないと麻布台ヒルズでは

バイトできなさそう泣き笑い

 

チームラボ 満喫してからの

Dining & Bar LAVAROCK 神谷町/食べログ

集まるときは大抵ランチなので

ランチでも飲んでますが赤ワインてへぺろ

夜飲み、たのし~デレデレ音譜

 

タパスがビュッフェ形式で

一人6種類、それぞれ好きなものをチョイス飛び出すハート

 

サクッと1~2杯飲んで帰ろうかひらめき電球

と入店したはずなのに

ラストオーダーになってた

笑い泣き

楽しすぎました笑

 

花花花

 

最近

ワンプレートデリのお店探索

も楽しんでいます

fra.. - 要町/食べログ

 

お野菜が多く取れるし

いろんな味が楽しめて

ワクワクしますニヤニヤ

 

 

 

左上:3回目?くらいの馬場FLAT HANARE-|食べログ

 

右上:バルマルシェ コダマ

(店舗、いくつかあります)

写真がメニューになく、シャルキュトリー専門店だし

お肉プレートを注文してみたところ

お肉多すぎました(笑)

サラダボウルランチにしておけばよかった。。

一人駆け込みランチだったので私は飲まなかったのですが

お隣のマダムは赤ワイン赤ワインでゆ~っくり楽しんでらして

お酒といただくメニューだった

 

左下:LUG Hatagaya-|食べログ

前々から行ってみたかったお店で

念願の朝活よだれ

こちらのお店には

キャロケもあったのでお持ち帰りラブラブ

そしてパン屋さん巡り

食パンメロンパンコッペパン

西荻窪と同じくらい

行きたいお店がてんこもりエリアです

 

スター花スター花スター

 

6月もあと2日

2024年 後半突入ですね

 

7月も

働いて

遊んで遊んで

食べて食べて食べて

比重がおかしい

楽しく過ごしたいです

照れ