やっと私の育児の辛さを

分かってくれる人に出会いました!

 

泣きました!

 

チェックしただけなのに子育てへの気持ちが

軽くなりました!

 

そんな感想が届いている無料メルマガ

やさしいママに帰る心のチェックリスト

ご登録で限定特典プレゼント

 

 

 

  

こんにちは!

 

 

ワンオペ育児のストレスで

顔面神経麻痺、吃音症になった過去を

心のブロック解除で乗り越え、

 

2012年より国内外5000人の心のブロックを解除

 

ブロック解除が自分でできる

マインドブロックバスター養成講座・

インストラクター養成講座受講生は100名以上

 

やさしいママに帰る心の専門家
かただゆきえです。

 

 

今日はイベントのお知らせです♪

 

 

\風の時代愛されフェスタが開催されます!/

 

 

あなたが愛されたいのは

パートナー?

自分?

それとも、クライアントさん?

 

10名の講師が愛されるための

セミナーを無料で行います。

 

ZOOMで開催されるので、

ZOOMさえ使えたら

全国どこにいてもご参加いただけますよ。

 

私もゲスト講師として

呼んでいただきました。

 

愛されようとすればするほど

愛されないのはなぜか?

 

についてお話しします。

 

参加者全員前世プチ診断

またはブロック解除1こプレゼント

 

 


参加方法はこちら


■ステップ1
まずはじめに、「みんなでフェスタのFBグループ」
に参加ください!

 

■ステップ2
愛されフェスタのイベントページに

「参加予定」を押してください!

 

イベントページは、

26日と27日の2ページあります。

 

お間違いのないようにお願いします。

 

終了しました。

 

■ステップ3

愛されフェスタの各日の詳細は、

各日のイベントページに掲載します。

 

■ステップ4
受講を希望する講師の講座が始まる前までに
ページの一番上にある「リンクにアクセス」を
押してzoomに参加ください。

 

■ステップ5
当日は、出入自由です。

飛び入り参加も大丈夫ですので、
スケジュールを見て

希望する講座に参加して下さい。

 

 

もし、上手くリンクできない人は、

ご連絡下さい。

 


 

私はトップバッターで

3月26日午後1:15から2:15予定です。

 

 

少し早めにZOOMに入ってくださいねー(^^)

 

というのも、

ZOOMの部屋に振り分けてもらうのに、

時間がかかるんですね。

 

1時から主宰の方の挨拶があるので

参加できますよー(^^)

 

では、タイミングがあった方はチャンス

 

お話しできる方がいらしたら嬉しいな♡

 

 

やさしいママに帰る心のチェックリスト

▼メルマガご登録で限定特典プレゼント▼

 

*ワンクリックでいつでも解除できます

*メールアドレスはプライバシーを厳守いたします

 
 
 
毎日の悩みを自分で解除したい方へ