やっと私の育児の辛さを

分かってくれる人に出会いました!

 

泣きました!

 

チェックしただけなのに子育てへの気持ちが

軽くなりました!

 

そんな感想が届いている無料メルマガ

やさしいママに帰る心のチェックリスト

ご登録で限定特典プレゼント

 

 

 

  

こんにちは!

 

 

ワンオペ育児のストレスで

顔面神経麻痺、吃音症になった過去を

心のブロック解除で乗り越え、

 

2012年より国内外5000人の心のブロックを解除

 

ブロック解除が自分でできる

マインドブロックバスター養成講座・

インストラクター養成講座受講生は100名以上の

 

かただゆきえです。

 

 

「相談相手がいないので

やっていることが正しいか自信がなくなりました。」

 

ママ起業家のSさんが相談してくれました。

 

 

集客法を学んだり努力したけど

一向に解決しなかったそうです。

 

そんな時に私に相談してくれたのは、

別の視点が欲しかったからだそうです。

 

 

起業は集客・技術があればできますが、

起業を続けるには、

「自分で心のブロックを外す」ことが必要になります。

 

心が定まってないと、

進めなくなってしまうのです。

 

 

これまで5000人の心のブロックを

解除してきた私から見ると

現状はこう見えます。

 

 

やりたいことがずれてきた。

 

または

 

やりたくない。

 

これが一番の心の確信部分

 

 

だから、「正しいか分からない」という気持ちになり

今やっていることをストップする方向に

現実が動いていきます。

 

 

Sさんこう思ってない?

こう思ってない?と聞いたら

ズバリ当たっていたそうで

驚いていましたよ。

 

 

だ・か・ら 見えるんです♪

 

 

というのは冗談で、

人のブロック解除をたくさんしていると

分かってくるものなんですね

 

 

これを解決するには?

 

1、邪魔をしている心のブロックを解除して

正しい目標を見つけ直すこと。

 

2、やりたくないことをやめ、

やりたいことをやる勇気を持つこと

 

 

これまでの経験や、

思い込みのようなものが

邪魔をして分からなくなっているだけ。

 

ぜーんぶ、取ってあげたら

見えてくるのは本当にやりたいこと。

 

自分でブロック解除ができるようになれば

この先いつ迷っても

また自分で解決することができるんですね。

 

 

やさしいママに帰る心のチェックリスト

▼メルマガご登録で限定特典プレゼント▼

 

*ワンクリックでいつでも解除できます

*メールアドレスはプライバシーを厳守いたします

 
 
 
毎日の悩みを自分で解除したい方へ