やっと私の育児の辛さを

分かってくれる人に出会いました!

 

泣きました!

 

チェックしただけなのに子育てへの気持ちが

軽くなりました!

 

そんな感想が届いている無料メルマガ

やさしいママに帰る心のチェックリスト

ご登録で限定特典プレゼント

 

 

 

  

こんにちは!

 

 

ワンオペ育児のストレスで

顔面神経麻痺、吃音症になった過去を

心のブロック解除で乗り越え、

 

2012年より国内外5000人の心のブロックを解除

 

ブロック解除が自分でできる

マインドブロックバスター養成講座・

インストラクター養成講座受講生は100名以上の

 

かただゆきえです。

 

 

引き続き、マインドブロックバスター養成講座を

受講された方をご紹介しますね。

 

 

*********************

 

 

夫は休みの日は

必ず一人で釣りに出かけます。

 

一切家事を手伝ってくれることない

私がしたいことはすべて反対します。

 

 

長男が不登校なのもすべて私のせい

私自身も子どもに怒鳴ってしまいます。

 

もうどうしたらいいの!

 

毎日次々出てくるブロックを

自分で解除したくて受講しました!

 

 

すると、夫が休みの日に

子どもと公園に行ってくれたんです!

 

初めてのことで驚きました。

 

さらに、長男は

明日は学校にけるだろうか?

 

行きたくないとごねる

息子を励ましながらのも

本当は不安な気持ちを解除しました。

 

そしたら、

学校に行けるようになりました!

 

 

受講したときには、ブロック解除が

本当に自分で解除できるか不安でしたが

できました!

 

 

そして、私の人生は本当に変わりました。」

 

********************

 

 

明日子どもが学校にいくだろうか?

 

子どもが学校に行きたくないといい

どんどんパートの時間が迫るとき

 

 

ご主人の態度にムカッと来る

ご主人の言葉に腹が立つ

 

 

このやり場のない気持ちどうしましょう?

 

そう、その都度ブロック解除したらいいのです。

 

 

いつでもどこでも

自分でブロック解除できるんです。

 

 

 

 

 

やさしいママに帰る心のチェックリスト

▼メルマガご登録で限定特典プレゼント▼

 

*ワンクリックでいつでも解除できます

*メールアドレスはプライバシーを厳守いたします

 
 
 
毎日の悩みを自分で解除したい方へ