やっと私の育児の辛さを

分かってくれる人に出会いました!

 

泣きました!

 

チェックしただけなのに子育てへの気持ちが

軽くなりました!

 

そんな感想が届いている無料メルマガ

やさしいママに帰る心のチェックリスト

ご登録で限定特典プレゼント

 

 

 

  

こんにちは!

 

 

ワンオペ育児のストレスで

顔面神経麻痺、吃音症になった過去を

心のブロック解除で乗り越え、

 

2012年より国内外5000人の心のブロックを解除

 

ブロック解除が自分でできる

マインドブロックバスター養成講座・

インストラクター養成講座受講生は100名以上の

 

かただゆきえです。

 

 

先日マインドブロックバスター

養成講座を開催しました。

 

受講生さんは医療従事者の方で、

お仕事の忙しさを聞いてびっくり

ほとんど休みがないそうです。

 

それでも、連日ブロック解除を

されてました。

 

 

環境は自分で変えることはできないけど、

唯一「心」は自分で変えることが

できるんですよね。

 

 

心を変えると現実が変わります。

 

 

以前、卒業生の中でも

0歳から1歳のお子さんがいるママたち

5人(+お子さん)でランチしたんです。

 

みんな毎日ブロック解除してるってー!!

 

教える方としては感動したよね

 

 

悩む時間があったら

ブロック解除したほうが早い

 

自分の解除なんて1分かからないからね

 

子どもが邪魔して

やりたいことができないとか

 

今日もSNSができないとか

 

このままどうなる不安な気持ちのまま

誰にも相談できないとか

 

 

もう、くよくよしなくていいよ

1分で解除して、進んでいこう♪

 

 

やさしいママに帰る心のチェックリスト

▼メルマガご登録で限定特典プレゼント▼

 

*ワンクリックでいつでも解除できます

*メールアドレスはプライバシーを厳守いたします

 
 
 
毎日の悩みを自分で解除したい方へ