やっと私の育児の辛さを

分かってくれる人に出会いました!

 

泣きました!

 

チェックしただけなのに子育てへの気持ちが

軽くなりました!

 

そんな感想が届いている無料メルマガ

やさしいママに帰る心のチェックリスト

ご登録で限定特典プレゼント

 

 

 

  

こんにちは!

 

 

ワンオペ育児のストレスで

顔面神経麻痺、吃音症になった過去を

心のブロック解除で乗り越え、

 

2012年より国内外5000人の心のブロックを解除

 

ブロック解除が自分でできる

マインドブロックバスター養成講座・

インストラクター養成講座受講生は100名以上の

 

かただゆきえです。

 

 

先日泣きそうになったことがありました。

 

 

病院を3時半に予約したのに

終わったのが6時半

 

このままじゃ帰宅は7時

外は真っ暗

 

娘たちは小学1年と6年

 

二人だけで不安かもしれない

お腹もすいてるだろうに

 

気が気じゃなくて

泣きそうな気持ちで急いで帰りました。

 

そしたら、娘たちはケロッとしてて、

 

「焼きおにぎり食べたから大丈夫よ

何か手伝うことある?」

 

そう言ってくれました

 

おかげで7時半からのお仕事も

無事に終わりました。

 

いつのまにか娘たちは、

頼もしいサポーターに成長してました。

 

 

 

9年前の起業当初は子供がまだ小さいのに

自分のやりたいこと(起業)をして

いいのかと葛藤もありました

 

 

今になってようやく

これまでやってきて本当に

良かったなと感じました。

 

 

 

やさしいママに帰る心のチェックリスト

▼メルマガご登録で限定特典プレゼント▼

 

*ワンクリックでいつでも解除できます

*メールアドレスはプライバシーを厳守いたします

 
 
 
毎日の悩みを自分で解除したい方へ