やっと私の育児の辛さを

分かってくれる人に出会いました!

 

泣きました!

 

チェックしただけなのに子育てへの気持ちが

軽くなりました!

 

そんな感想が届いている無料メルマガ

やさしいママに帰る心のチェックリスト

ご登録で限定特典プレゼント

 

 

 

  

こんにちは!

 

 

ワンオペ育児のストレスで

顔面神経麻痺、吃音症になった過去を

心のブロック解除で乗り越え、

 

2012年より国内外5000人の心のブロックを解除

 

ブロック解除が自分でできる

マインドブロックバスター養成講座・

インストラクター養成講座受講生は100名以上の

 

かただゆきえです。

 

 

そうそう、

昨年マインドブロックバスター養成講座・

マインドブロックバスターインストラクター養成講座の

卒業生さんがあわせて100名超えました。

 

 

地方に住む2児の母であり

家族からは天然だと突っ込まれる日々

 

こんな私を選んでくださって

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

何より嬉しいのは、目の前で

自分で人生を切り開いていく皆さんの

 

輝き!!!

 

その輝きは使命を生きて輝いてる

 

 

正直に言って、ブロック解除は

自分でできたほうが断然良いよ

 

誰かの顔色を伺わなくていい

なにかのせいで諦めなくていい

やりたいことと現実が重なっていく感覚。

 

自分で人生を選べる

 

伝わるかな?

 

 

こういうのを使命を生きてるっていうんだよね。

 

 

なのに、

ブロック解除はカンタンで誰でもできる。

 

 

ということで、

3月1日月曜募集開始

 

家族を大切にしながら、

自分もお客様もしあわせな起業を実現する

 

マインドブロックバスター養成講座

体験説明会の募集をしまーす。

 

 

お仕事にしたい人にもおススメよ

 

受講が終わったらお仕事にできるし、

協会費も他に比べたら安いし

材料費もいらない

在庫の心配もないからね♪

 

 

さて、さくっと話題が変わります。

 

 

=============

まだ、集客を学べば

お申し込みが来ると思っていますか?

=============

 

起業を続けるのに最も大切なのは

集客法ではありません。

 

不安と焦りをコントロールし

自信を持つことです。

 

女性起業家の仲間とランチをしました。

 

その中で一番若い子が

体調を崩し声も出ないまま

参加してくれました。

 

その子は協会のトップにいて、

週にいくつも講座の予約が入っています。

 

時には子どもにさみしいと泣かれ

やさしい彼女は

子供との時間も確保するため

寝る時間を削り、仕事をしています。

 

そんな忙しい毎日で体調を崩しました。

 

その彼女に、その場にいた

女性がアドバイスしました。

 

「そんなこと続けてたら倒れちゃうよ」

 

そのアドバイスは

まだ若い彼女は耳を貸してくれませんでした。

 

 

その場にいた他の人達は、

目を合わせて残念な表情を浮かべました。

 

彼女が必死に頑張る姿は

みんな過去の自分と重なっていたでしょう。

 

でも、ほんの少しだけ先に起業を始め

年齢も重ねている

私たちは共通の経験をしていました。

 

その経験とは、

体調を大きく崩し

仕事をストップせざる負えない経験です。

 

 

これは憶測ですが、

40代になると

ホルモンのバランスが大きく変わるので

これまでにない

体調の崩し方をするのかもしれません。

 

私の場合はアトピーでした。

 

徐々に全身に広がり、 

顔と足の裏以外全身に

かさぶたや血がにじんでいました。

 

その上から、ストッキングをはいて

ワンピース着て講座をしてましたね。。。

 

その精神的にも肉体的にも

ぎりぎりの状態で

続けられるか、続けられないか?

 

この時に、不要なのは、

集客を学ぼうとすることです。

 

もっと売れたら

楽になると思うかもしれない。

 

協会に所属していたら、

あなたの体調関係なく

課題がだされるかもしれない。

 

でもね、

やることが増えると

自分に負荷をかけます。

 

体がSOSの状態で

それ以上やろうとしても

上手くいきません。

 

 

どうして体調を崩してまでやるのか?

 

それは、不安と焦りが

暴走しているからではないでしょうか

 

 

お母さんが体調を崩してまでやったら

家が回らないよ。

 

あかんよ!!

 

えーえー私もそれをやらかしました。

 

面白いことにね

 

私の友人に女性に

集客を教えてる人がいるんだけど、

こんな話しをしてくれました。

 

 

「集客法を教えようと思ってたけど

そうじゃなかった

 

クライアントを信じてあげると

自分で売上を上げていくんだよね。」

 

 

集客を学ぶよりも

不安と焦りをコントロールして

自信をもつことは

もっと価値のあることです。

 

 

実際、何十万、何百万のビジネス講座でも

うまくいかな人がでてきてしまうのは

ここかもしれない

 

 

だけど、ビジネスを教える先生は

そこをフォローしてくれないんだよなぁ

と思うかもしれない。

 

 

自分でブロック解除できるようになったら

解決できるんじゃないかな

 

 

3月1日に募集する体験説明会では、

不安と焦りのチェックリストを

プレゼントしようかな

 

 

 

やさしいママに帰る心のチェックリスト

▼メルマガご登録で限定特典プレゼント▼

 

*ワンクリックでいつでも解除できます

*メールアドレスはプライバシーを厳守いたします

 
 
 
毎日の悩みを自分で解除したい方へ