やっと私の育児の辛さを

分かってくれる人に出会いました!

 

泣きました!

 

チェックしただけなのに子育てへの気持ちが

軽くなりました!

 

そんな感想が届いている無料メルマガ

やさしいママに帰る心のチェックリスト

▼ご登録で限定特典プレゼント▼

 

 

 

  

こんにちは!

 

 

ワンオペ育児のストレスで

顔面神経麻痺、吃音症になった過去を

心のブロック解除で乗り越え、

 

2012年より国内外5000人の

心のブロックを解除

 

ブロック解除が自分でできる

マインドブロックバスター養成講座・

インストラクター養成講座受講生は

大阪・京都・兵庫・岡山・広島・山口・福岡に渡り

まもなく100名になる

 

ただゆきえです。

 

 

 

なかなか変わらない困りごとってありますよね。

 

 

 


子どもにイライラしたくないのに
また怒ってしまったとか

 


起業したくて資格を取ったのに
受講費のもとをとれないままとか

 


旦那さんの顔色を伺ってばかりの
毎日が続いているとか

 

 

 


世の中には、沢山の
解決するテクニックがあるけど
なんで解決しないのでしょう?

 

 

 

それは、
心のブロックが邪魔をしているからです。

 

 

 

その心のブロックを

 

3分で1個変えているのが
私のお伝えしているブロック解除です。

 

 

 


先日その講座を卒業された山本さんから、
こんなご感想をもらいましたよ。

 

 

 

 

 

 

「受講してから、
言えずにいた旦那さんへの思いを
伝えられるようになりました。

 

期待が大きかったみたいで、
旦那さんには負担になっていたようです

 


これまでそんなことを
言われたことがあった気もするのですが
よく分かってなかったのです。

 


今では、そんなに期待しなくていい
と思えるようになりました。

 


かたださんは、 堅苦しさがなくて、
どんな自分でも受け入れて
貰えている安心感がありました。

 


私にとってはとても大切な感覚なので、
出会いに感謝です。

 

 

 


頑張らなくて良い点と適当で良い点が

 

他のセラピーなどとは違うなと思いました。

 

 

 


それなのに即効性が多くあるのが
ブロック解除のすごいところだと思います

 

 

 


この講座は、頑張り過ぎている方や
何事にも不安が大きい方は
楽に自分を生きるきっかけになるかと思います。」

 

 

 


山本さん、ありがとうございます!

 

 

 


どうして心のブロックを解除したら
変わったのでしょう?!

 

 

 


それは、
無意識にある心のブロックのイメージを
解除するイメージに変えたからです。

 

 

 

こんな説明をしても分からないですよね。

 

 

 

私もブロック解除を知る前は

 

3分で何かが変わるなんて信じられない!

 

 

 

 

 

だけど変わったらすごいなぁ

 

 

 

 

 

そう思ってましたよ

 

 

 

 

 

体験会とかに行く前に、

 

ネットでいろいろ検索したものの

 

分かりませんでした(苦笑)

 

 

 

 

 

今なら分かるよ。

 

 

 


ブロック解除はね、

 

体験しないと分からない。 

 

 

 

 

 

そういえばら今年に入ってから

 

体験会をしていなかったなぁ

 

 

 

 

 

興味ありますか?

 

 

 

 

 

やさしいママに帰る心のチェックリスト

▼メルマガご登録で限定特典プレゼント▼

 

*ワンクリックでいつでも解除できます

*メールアドレスはプライバシーを厳守いたします