3COINSでマスト買いの赤ちゃんグッズ

 

無料メルマガ

▼やさしいママに帰る心のステップを配信中▼

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

ワンオペ育児のストレスで

顔面神経麻痺・吃音症になった過去を

心のブロック解除で乗り越え、

 

2012年より国内外5000人の

心のブロックを解除

 

ブロック解除が自分でできる

マインドブロックバスター養成講座・

インストラクター養成講座受講生は

大阪・京都・兵庫・岡山・広島・山口・福岡に渡り

まもなく100名になる

 

ただゆきえです。

 

 


3COINSに久しぶりに行ったら

赤ちゃんグッズの進化が半端ない!



その中でも気になった2つをご紹介します。



 

その1

テーブルにくっつく食器


これなら食器を投げられ中身が散乱

そんな惨事を免れます






その2

赤ちゃん転倒時に衝撃を和らげてくれるクッション


赤ちゃんがリュックのように

背負う形のクッションですね。




 

数年前まで、

ネットや育児グッズを専門で扱うお店にしかなかったものが、3COINSで買えるなんて〜!



これは良いですね



【心のステップをメルマガで配信中】
情報はいち早くメルマガでお伝えしています。

↓ ↓

 

https://www.agentmail.jp/form/h/11667/1/?ameblo507