【子供に時間も気力も体力も奪われる】ックバスター マスター 養成講座 広島 食べるトレーニングキッズ 食べトレ

 

無料メルマガ

▼やさしいママに帰る心のステップを配信中▼

 

 

 


 私が高熱でも、家事も育児も誰も助けてくれない

 



気力も体力もゼロの私に

当時1.2歳の娘は、眠いだけで

抱っこをせがんでくる。

 


ソファーに座り、娘を膝に乗せ

されるがままに抱っこをして

 


私にとって娘は、

時間も気力も体力も奪う存在でした。

 

 


ところが、ある日を境に

真逆になります。

 

 

何にもない日に

ソファーに座り、娘を膝に乗せ

抱っこしてたら、ウトウト



ふと気がつくとほっぺがくっついてて

 

 

あれ?

なんだか気持ちがいい

 

 

ぎゅーっと抱きしめたら

 

あれ?

なんだか疲れが癒された

 

 


こんな単純なことで、奪われるって

勘違いだったと気がついたのです。

 

以来、疲れたら娘にぎゅーしてもらいます。

 


 

ワンオペ育児でノイローゼ気味だったのが

今では娘たちに毎日大好きと言われて

姉妹に奪いあわれてます(←いいのか?笑)

  

 

そんな私やさしいママに帰る心のステップを

無料メルマガで配信中


▼お受け取りはこちらから▼

 

https://www.agentmail.jp/form/h/11667/1/?ameblo20191sita

マインドブロックバスター マスター 養成講座 広島 食べるトレーニングキッズ 食べトレ 広島