【義父があれこれ言ってくるのがイヤをブロック解除したら】

 

 

こんばんは!

 

分で1個心のブロック解除 

マインドブロックバスタ― 

マスターインストラクター

広島弁のゆっきです。

 

ブログに来てくださりありがとうございます。

 

 

【やさしいママに帰る

心のヒントをメルマガで配信中】

↓ ↓

 

http://ameblo.jp/francfranc2727/entry-12291677483.html

 

 

美代子さんは、こんなお悩みがありました。

 


義理の父があれこれ言ってくるんです。

 

もう、

会う度に嫌な気持ちになります。

 

そんなお悩みをお持ちの田原美代子さん。

 

 

ブロック解除してら〜

 

 


さて、

どんな効果があったのでしょう?

 

 

「あれから、義理の父親に会いました。

 


義父は相変わらず、あれこれ言ってきて

以前の私なら、

いらいらしていたのが、


今回は、

不思議なくらい気持ちが穏やかでした。

 

 

実は数日前から

夫とケンカをしていたんですが、

 

夫は、

義理の父と、私の様子を見て

主人が私に優しくなりました。

 

何となく、

私が嫌な気持ちになるのを理解してくれて

 

嫌味を言う義父にも

冷静に対応したことを評価してるんだろうと思います。

 

 

はっきりは言わないですけどね

 

今までこんなことなかったし、

これがブロック解除の

効果なのかなと驚きです」

 

 


美代子さんよかったですね!

 

普通に仲良くしようと思っても、

義理のお父さんと

仲良くなるのは難しいですよね。

 

といっても、

お付き合いは続いていく…

 

穏やかな気持ちで会えるようになって、

本当によかったですね!

 

 

 

 

こんばんは!

 

分で1個心のブロック解除 

マインドブロックバスタ― 

 

全国唯一未就学児を育てるまま

マスターインストラクター

広島弁のゆっきです。

 

ブログに来てくださりありがとうございます。

 

 

【やさしいママに帰る

心のヒントをメルマガで配信中】

↓ ↓

 

http://ameblo.jp/francfranc2727/entry-12291677483.html