【4月27日春のお茶会+交流会
出会いから幸せをぐいぐい引き寄せ~】
 
こんばんは!

 

4月からの新しい生活に

お疲れが出ていませんか?

 

うちのチビちゃんは、

最初は調子よかったのですが、

ここ3日くらい、

新しい保育園に行くのが嫌だと言ってます。

 

きっと、最初は頑張っていたけど

疲れがでてきたんでしょうね(^^)

 

子供は素直なので、

こうして分かりやすく教えてくれるんですが

 

大人って頑張らなきゃって思ってると

疲れてることに気づかないですよね。

 

かなり疲労がたまって、

現実的に困ったときに

やっと気づくっていう

 

そうなる前に心のケアをしてあげると
GWが明けて、

仕事に行きたくなくなったり

やる気がすっかりなくなる

五月病も防げるかもしれませんね。

 
そんなわけで
4月27日に
お茶会をします。
image
 
ここでは、
..
オーラソーマティーチャー
石田 博実先生が

誕生日から
あなたの資質や能力 特性をお伝えし
自分を知ることで
より人生が豊かに楽しく過ごせるよう
数秘鑑定をしてくださいます💖

 

新たな人間関係は、

つい、よく見られようとしてしまって

本来の自分とズレが生じたときに

ストレスになります。

 

ここでしっかり資質や能力、特性を知り、

それを出すようにすると、

現実がすっきり楽になるでしょう。

 


私、マインドブロックバスター
広島弁のゆっきからは、
ズバリ、そのお悩みを解決します。

 

片手に軽く触れるだけ

分で1個解決します。

 

 
普段話せないようなことを話して
すっきりしたーい
そんなのもアリです(^^)/

 

 

私も石田先生も、

人との出逢いを大切にしています。


この場でお会いできることを

楽しみにしています。

 

希望の方とは、

お茶会の後、交流会をします。

あなたのお話も聞かせてください。

 

名刺やチラシもおありでしたら、

ご持参ください(^^)/




【春のお茶会】
日 時 4月27日11:00~13:00
参加費 3800円

当日 現金にてお釣りのないように
お支払いいただきますよう
お願い申しあげます🐤


場 所 広島市中区中央通り
広電 八丁堀駅より徒歩1分
 
お申し込みの方にお知らせします。