{59554E67-104C-45D7-838D-AFAD9D3954B5}

1週間で効果が

【やりたい気持はあるのに決断できない私が変わった】

 

 

無料メルマガ

▼やさしいママに帰る心のヒントを配信中▼

 

 

 

やりたいと思っていても

なかなかできないことってありますよね。

 

30代の太田ママは、

「やりたいことを見つけても、

お金がかかるからといつも諦めていました。」

 

 

自分でも、このままではいけないと思っていたそうで

それをブロック解除されましたよ。

 

 

さて、どうなったでしょう?

 

1週間後に、

太田ママからこんなメッセージをもらいました。

 

ゆっきさん おはようございます。

 

 

ブロック解除の時のイメージでは、

○○のエジプトの女の子を 解放してもらましたね。

 

あの時から、

自分の中の何かが

閉じ込められてた箱から

バーっと出たような感じがあります

 

ゆっきさんのブログに書かれてた、セミナーを読んで
 

今までの私なら

「お金かかるから受けてみたいけどやめよう」

と思はずなのに

 

「今の私には、必要だ!」

と申し込みをしました。

 

以前と比べて 

はるかに早く決断できるように

変化してるなと感じました。

 

 

まだまだ沢山ブロックあるし

解除してもらった事も

いつの間にかまたブロックして

しまってたりすると思いますから

またよろしくお願いします。

 

太田ママご連絡をありがとうございます。

 

 

何かしたいことがあるのに、

やらない理由があれこれ浮かんでしまうのは、

心のブロックですね。

 

 

そんな変化が私も嬉しいです。

いつでも声をかけて下さいね。

 

 

 

★子育て、お金、仕事、夫のこと… まるっとこれで解決! 3分で1個心のブロック解除 プライベートブロック解除 >>>詳細・お申し込み先 http://ameblo.jp/francfranc2727/entry-12157961078.html

 

 

 

分で1個心のブロック解除 

マインドブロックバスタ― 

 

西日本唯一の

マスターインストラクター

広島弁のゆっきでした。

 

 

 

やさしいママに帰る

心のヒントをメルマガで配信中】
情報はいち早くメルマガでお伝えしています。

↓ ↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/1461/1/