【ブロック解除個人セッションご案内】お金も子育ても全部これで解除


お申込みはこちら


悩やみすぎて解決の糸口が分からない…
頑張ってるのに上手くいかない…

そんなあなたへ


こんなお悩みありませんか?


☐子供を怒鳴る自分を止められない
 本当は子供のためにやめたい
 
☐子供に夫にイライラする自分が嫌だ
 
☐夫の顔色を伺う毎日はもう嫌だ
 
☐部屋をきれいに片付けたいのにできない
 
☐お金がもっとあったらいいのにと
 1年以上思っている
 
☐起業したけど、上手くいかなくて
 支出ばかり増える

□セミナーや自己啓発本、心理学など
学んで努力しているのに
上手行かない

☐ブログやFacebookをやらないと
 いけないと思うのにできない。
 時間ばかり取られて、お申し込みも来ない
 負のループの中にいる
 
☐夫や親や友達以外で
 思い込みや偏見のない人に
 相談したい。
  
☐ママ友にどうしたらいいか困っている
  
☐義母と仲が良くない

□仕事や、起業を辞めたいけど
 いろんな話が絡んでいて
 自分では解決できずに1か月以上悩んでいる

□自分の中に解決の糸口が見つからない



そんな悩みを解決するのが
このメニューです
↓ ↓ ↓

お申込みはこちら



どんなことをするの?

3分で1個心のブロック解除

お悩み対して潜在意識のイメージを読み取り
3分で書き換えていきます。
それによりブロック解除ができます。


数に制限なくブロック解除できます

ご希望の時間内で解除していきます。



どんな些細なお悩みでも大丈夫

あなたが気になるなら
それは外すべきブロックです。



ただゆきえの
ブロック解除個人セッションの
3大特徴


心のブロックが何か分からなくても大丈夫

 5000人以上ブロック解除している私が
 あなたの心のブロックを
 ピックアップしていきます


話しやすい。なんでも聞いた欲しくなると定評がある

話しやすい。なんでも聞いて欲しくなると
定評のあるカウンセリングで
自分でも気づいていない
心の奥の本当の自分の気持ちを引き出します。

あなたの感じる全ては正しい。

ただゆきえの個人的な意見やジャッジを
することはないので、
ご安心してお話しいただけます。


分かりやすいアドバイス

全てあなたの潜在意識が教えてくれることをそのままお伝えします。
そのため、アドバイスやメッセージがあるのが
他にない大きな特徴です。



ブロック解除の結果こんな変化の報告があります


\今までがウソみたいに怒鳴らなくなりました/
 
「ブロック解除していただいてから、
嘘のように、怒鳴らなくなりました

いつもなら怒っていたことも、怒らなくなり
主人のにメンタル強くなったん?と聞かれました

ブロック解除を受けるまでは、
自分のお小遣いでやればと言われていたのですが

あまりの変貌(笑)に、
家計から出そう!と言ってくれました(*≧∀≦*)
 
息子も、え?ママ怒らないの?と聞くほどに
!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
本当にありがとうございました、
今度は直接お会いしたいです、 
感謝でいっぱいです。」
 
藤田佐和子さんより



\夫が13 万円くれました/
「旦那のケチがイヤだ」を
ブロック解除してもらったら
夫が13万円のお小遣いをくれましたー!

大阪府T様


\3度目の倒産の危機を免れました!/
今度こそもうだめだ。
そんな時に見つけたのが、ゆきえさんのブロック解除でした。
受けた後に、友人が営業に入ってくれることになりました。
それから、内閣が視察に来られました!
そして、うちは1つの商品が高額なのですが、
それが売れ始め持ち直しました。
ブロック解除ときにゆきえさんに言われた
「逆転ホームラン」
まさにそれが現実になりました!!
埼玉県 薫さん


image

【育児編】
・子供にイライラすることが激減しました
・二人目を授かりました
・子供と遊ぶのが苦痛でなくなりました
・子供といるのが楽しいです
・私がブロック解除で変わったから
子供がイキイキと過ごしています

【家庭編】
・片づけができるようになりました
・夫と一緒に居るのも嫌でしたが
週末二人で出かけるほど仲良くなりました
・結婚しました

【お金編】
・臨時収入が15万円ありました
・月商が100万円をこえました
・夫が昇給し、月に4万円UPしました

【自分編】
・小さなことに悩まなくなりました
・毎日が楽しいです
・友人から最近イキイキしてるねと言われました
・他人の目が気にならなくなりました
・自分の気持ちを伝えることができるようになりました
・自分軸ができてきました
・ヒキヨセが続いています

【仕事編】
・ずっとやめたかった
仕事を辞めることができました
・職場の苦手な人が異動になりました
・プロの歌手になりました
・ついに倒産すると思っていた会社が
逆転!売り上げも順調です

お申込みはこちら

あなたはリラックスして座っているだけで大丈夫です
私があなたの潜在意識のイメージを読み取り
次に理想のイメージを読み取り
入れ替えます
たったこれだけで、現実が変わっていきます


あなたはブロック解除をうけた
3カ月後
どんな自分になっていると思いますか?


料金 60分17,600円(税込)

60分×5回88,000円*メールフォローあり

パイパル(カード)利用時 60分19,000円 60分×5回90,000円
*初回20分程度何をどの順で解除するといいのか
カウンセリングを行います。

経営者様、起業家様や、投資家様、資産家様
芸能人の方や
結婚したい、離婚したいなど明確な目的のある方は5回コースが最適です。

*途中でキャンセルされても返金できません



お申込みはこちら

ホントに3分で解決できるの?
って思いますよね?

私もそうでした

かつての私は、自分を変えたいと
いろんな資格を取ったり、セミナーに参加。

そのときかけた費用はウン百万円。

それも、一時的には効果があっても
また元通り

何かを変えるって
時間とお金がかかるのが当たり前だと思っていました。

ただ、ある時気づいたんです

このペースだと
変わる前に私、寿命になっちゃうじゃん!と


今までと違う物を探さなくちゃ


そんなとき出会ったのが
潜在意識を書き換えるだけのこのセラピー

これはたった3分でいいって言うんです

怪しさ満点ながらも
もしホントなら凄いですよね

そう思って、ブロック解除を受けに行ったのです

ハッキリ言って、その場ではよく分かりませんでした

ところが、
部屋がキレイに片付いたり
収入が増えたり
子供にイライラしなくなったり

今までの私ならこんなことできてないってことが
どんどん現実化していきました


だから、今ではこれをお仕事にしています


あなたは何を解除して
どんな風になりたいですか?

*スタイル
現在全てのセッションをオンラインで行っています。

ZOOM

(LINEのビデオ通話、Facebookメッセンジャーの
ビデオ通話でも可能です。)

対面(広島市中区本通り・広島駅周辺)
・招致も承っております。
 博多~新大阪間で交通費をご負担いただいております。
 まずは、お申し込みフォームよりご連絡を下さい。
 これまで、東京、新大阪、博多、三次市、尾道市、山口に出張しています。
・遠隔 スカイプ・お電話(通話料はご負担下さい)



*このようなご相談はお受けいたしかねます*
暴力や虐待のご相談
心療内科にて治療中の方



image


自己紹介

2008年長女出産
2012年6月 マインドブロックバスターになる
2012年8月 ブロック解除で次女を授かる
2012年12月 マインドブロックバスターインストラクターになる
2013年6月 次女出産
2013年8月 マインドブロックバスター仕事復帰
2015年12月最優秀ブロック解除賞を受賞
2016年 8月マインドブロックバスターマスターインストラクターとして認定される
2016年 12月 マインドブロックバスター大賞MVP受賞
2019年末  自信が育てたマインドブロックバスター・インストラクター100名突破



現在国内外5000人の心のブロックを解除(うちママは3700人)



初めての育児でノイローゼになる
マインドブロックバスターに出会い
時間と心に余裕ができて
見違えるように子供との時間が楽しくなる
子供たちが将来なりたい職業
ランキング1位をママにすることを目標に活動している。