シュガーとベリーのベーグル | monoHula♪

monoHula♪

ブログの説明を入力します。

初めて美味しいと思えるベーグルを食べました花

これまでのベーグルに対する印象は
「モサモサしていて、味がない・・・」
だったけれど、
このベーグルは、味に変化があって美味しかったよ
手前がシュガー
奥がブルーベリークランベリーストロベリー

image

大阪・天神橋筋商店街の雑多で活気のある雰囲気には、
ちょっと珍しい、
ナチュラルでお洒落なベーグル専門店でした

image


さて
ここからブログネタのお題です(*'∀`*)v

住んでみたい街【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:住んでみたい街【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

今、住んでいるところが一番いいけれど、
旅行へ行って住んでみたいな~と思ったのは
沖縄かなぁマルキラ☆

あたたかくて心身ともに緊張がほどける感じが心地よかったし
時間がゆ~っくり流れてるのもいい