美髪へ!モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル) | monoHula♪

monoHula♪

ブログの説明を入力します。

もしも、頭皮の痒みや毛髪のうねりなどが気になり始めたら
まず今使っているシャンプーを見直す必要があります

私は、シャンプーの成分を徹底的に独学し
自分の頭皮・頭髪にやさしいものだけを使うように変えたら
もう、うそのようにそんな悩みから開放されて
今は、軽やかに過ごしています

たかがシャンプーですが、毎日直接お肌に使うものです
だから、安心安全なものにこだわりたい


わたしが今回使ってみたのは
モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー
 (リッチ&フローラル)


image

気に入ったのは、もちろん成分・・・
鉱物系アレルギーがあるので、以下の成分が不使用なのは
譲れないポイントなのです!
これとっても大事!


不使用成分

石油由来界面活性剤、ラウリル硫酸Na、DEA、MEA、TEA、シリコン、合成ポリマー、フェノキシエタノール、パラベン


その上、余計なものを省くだけでなく
有効成分のほうも、
こんなにたっぷりはいっていて、
もう贅沢すぎる~きらきら

18種類以上ののアミノ酸成分をはじめ、3種の花エキス、5種のエモリエントオイル、ハチミツ、ヒアルロン酸などを配合。天然成分を贅沢に配合

これらによって、ボリューミーなうるおう髪に整えてくれるんですよ

ふたばテクスチャふたば

はちみつのようにトロンとしています
お色は透明感のある黄金色

image

コンディショナーの方は、角がたつ感じ

image

ふたば使ってみて良かったところふたば

使ってすぐに、地肌の毛穴の汚れがスッキリして
ドライヤーで乾かした時に髪自体がさらっとしたことをすぐに実感!

香りがやさしくて、アロマ効果もあると思います


image

ふたば使い続けるうちに・・・ふたば

髪がさらっとしてきて、

巻き髪を作るときも、素直にカールがつくようになりましたよheart


image
これからも使い続けて、美髪をめざしたいです



モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)

image