たった3分でツルツル!ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム | monoHula♪

monoHula♪

ブログの説明を入力します。

もうすぐGW!
そして薄着の季節ですね

と、同時に、むだ毛のお手入れの時期でもございます
汗

できるだけ、かんたんに時短に済ませたいものです。
それから、それから、
らぶ2
お肌への負担も極力やさしい方がいい!

それがなんと、
たった3分でかんたに肌に優しくツルツルになるとしたら?

あるんです!!
除毛時間、たったの3分!!
コレです
やじるし下a
ヴィート ナチュラルズ
バスタイム除毛クリーム
(しっかり除毛タイプ150g)

image

こちらの会社は、あの「ドクターショール」「ミューズ」
主要製品とする大手企業です

店頭ではアボカドのおいしそうなパッケージと
「Veet」のロゴが目印になりそうハート1

音符  便利! 音符
水に濡れただけでは落ちないクリームタイプだからシャワーしながら使える

音符 進化した 音符
除毛時間たったの3分
短い毛も除毛できている!


音符 お肌つるつる 音符
除毛後、お肌がやわらかくなってつるつる!


この専用スポンジで除毛してきます。
塗る作業は、ピンク色のやわらかな方で行います。

image

image

除毛は、白い方の粗い面で、なでて落としていきます。

image


ステップはとってもシンプル!
(1)クリームをぬる
(2) 1分待つ   
(3)さらに2分待つ
   (4)スポンジで除毛する
(5) 洗い流す  

image
合計3分待ってから
スポンジでなでていきました。
溶けたようなむだ毛が、ポロポロと落ちる!落ちる!

image

つるすべになりました

手触り、きもちいいーーーーーーー笑

オススメです

ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム


image

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加しています。