自まつ毛を長く!coboアイラッシュまつげ美容液 | monoHula♪

monoHula♪

ブログの説明を入力します。

口コミランキング第一位のまつげ美容液
cobo アイラッシュを使ってみました!!

image

まつげエクステをしていても使えるって書いてあったから
いいかな~って思ってハート1

エクステを毎月毎月してたら、もともと少なくて短かった自まつげが
気のせいか、やせ細ってきたようだったので
自まつ毛の育毛をしたいなーと思っていました!

coboアイラッシュは、ヘアケア専門店のレフィーネの商品だから
効果がありそう!!


このように透明でとろ~り感のある美容液になっています。
image

image

やわらかいスポンジのような先に美容液をしみこませて
まつ毛の生え際ギリギリに塗布していきます



ぜんぜん、しみないし、匂いもしないのはGOOD!

朝と夜の1日2回つけるから、肌や目に負担にならないのが
イイネ

使うときは、メイクを落とした状態で使います!

美容液はたくさん出ているようだけど、
目に使うものだし、安全性に信頼をおけるものを
使いたいですよね

その点、レフィーネさんは老舗30年の会社なので安心感があるのがいいですね

オンラインでかんたんに購入できますよ
1800円
やじるし下ブルー
詳しくはこちら


モニターに参加しています