風味豊か!李錦記のオイスターソース | monoHula♪

monoHula♪

ブログの説明を入力します。

今日はとっても寒かったですね溜め息
昨日は雪がちらついたし・・・
まわりでも、風邪が流行ってるから、気をつけないといけないな~

こういうときは、しっかり食べて
免疫力を高めておこう!と思い立って
牛肉とピーマンとを、かんたんに炒めてみました。

あまり時間がなかったので、チョチョイと時短で出来上がるものを!って
ことで、作ったんだけど、時短でも美味しいものを
食べたいので今日はコチラを使いました

李錦記のオイスターソース

image

こちらを使うと、グンとお味にコクが出て
風味もよくなるので気に入っています。

これまで、別のメーカーのオイスターソースを
使っていたのだけど、李錦記のオイスターソースは
カキの風味が濃厚なので、お気に入り!

image

焼きそばの「あんかけ」の「あん」にもよく合いましたよ

ホームページを見てみると、和食の調味料としても使えるみたいなので
用途の幅はとっても広そうはーと

やじるし下ピンク
李錦記 

オイスターソース 255g

他にもシリーズ展開されているので、これが
美味しかったから、他も使ってみたいな
heart

モラタメさんの「モラ」です^^