やっぱりずっと新鮮だった!菊水辛口スマートパウチ | monoHula♪

monoHula♪

ブログの説明を入力します。


年末にモニター当選した、
新潟のお酒

菊水辛口スマートパウチ

クリスマスで飲んだあと、まだ残っていたので
お正月に親戚が集まった時にも、また皆んなで飲みました!

なんといっても1.5リットル入りだもんハート1
2回も楽しめた嬉しいw

image


あれから半月ほど経っていたにも関わらず、今回もやはり
開封したてようなお味!

お酒って一般家庭で普通に保存していると、
どんどん味が変わってくるんですよね・・・

それが、菊水辛口はそれがない!
いつでも注ぎ口から新鮮な美味しいお酒がいただける!!

モニター記事にも書いたように、その秘密はやっぱりスマートパウチのお陰なんだと実感!

「空気に触れない」「光を遮る」スマートパウチだと
ここまで違うんですね・・・


改めて感動ぉ~らぶ1

あ、ひとつ注意点ふたば
注ぎ口が下の方についているので、
グラスは(写真参照)たとえこんなに背が低くても届かない・・・
こぼれないように、少しパウチの方を持ち上げる必要があります

前回クリスマスの時の記事は
やじるし下a
こちら

ペタしてね