富士山のバナジウム天然水!森のひとしずく(ダスキン) | monoHula♪

monoHula♪

ブログの説明を入力します。

先週お家に届いたのが、
ダイエット効果が期待されるお水!

富士山のバナジウム天然水『森のひとしずく』です

バナジウムには血糖値を下げる効果の報告がいくつもされています。


身近な例で言うと、食事前に飲むと、
食事による血糖値の上昇を抑えてくれる働きのことです。

同じお水を飲むならダイエットにも効果がありそうな、
このお水を選んでしまいますよね
ハート

それに、こちらのダスキンさんの『森のひとしずく』は
ナチュラルミネラルウォーターに分類される優秀なお水なんですよ!



6Lと13Lの2タイプがあって、写真のものは6Lです。
場所も取らないので、キッチン脇に置きました。
お料理に使うのもこの場所だと便利かなーと思いました。

常温なので身体を冷やしたくない女性には嬉しいです。
私は常温で飲んでいますよ。
冷たいのがお好みなら、容器に移し替えて
冷蔵庫で冷やしても美味しいですねおんぷ
面倒な方は、ダスキンさんには冷温サーバーも用意されていますよ。

さて、届いたときは、四角い箱。
箱の切り取り線に沿って押し開けて初めて、このようにノズルが
出てくるのが清潔でいいなと思いました。



箱の中身は、こんな風になっていますよ~
やじるし下

お水って重くて大変だから、
ダスキンさんから、定期配達してくれるのもいいです。
やじるし下
定期配送の詳細はコチラから


今回、モラタメさんを通じて
ダスキンさんの『森のひとしずく』をお試しさせていただきましたハート


ペタしてね