北欧雑貨フライングタイガー神戸OPEN | monoHula♪

monoHula♪

ブログの説明を入力します。

先週末なにしてた? ブログネタ:先週末なにしてた? 参加中

お題:先週末なにしてた? 
んー、何してたっけな?どこか出かけてたと思うけどすぐに思い出せない^^;

でも、今日はお友達とお買い物でお出掛けしてたら、すごい行列を発見!
何の行列か気になって近づいたら、北欧雑貨がお手ごろ価格!で人気の、
Fling Tiger Copenhagen.だった!!

神戸三宮店

わーいヾ(@°▽°@)ノこれで大阪まで行かなくても済むぞー嬉しいw

私が行ったのは、8月15日午後14時。
入場制限をしていて待ち時間は10分-15分だったよ。

店内は、一方通行がルールで、(多分混雑している間だけのルールだと思う)
まずは地下へ誘導されて、次に1階に上がってくる、そしてレジへ・・・
という流れになっていますw

価格帯は100円ー2,000円
プチプラですね
ハート



たくさんある商品の中でも、面白かったのがコレ
やじるし下



≧(´▽`)≦ pp これ鉛筆削りだよ

あとね、
コレも買いました。
きれいだったから~
らぶ1
やじるし下


気がついたら、いつまでも見つめてしまってる・・・きらきら

あ、ちなみに500円ねキラキラ

混んでるけど、思ったより早くに入場できたし、また行きたいなハート1


ペタしてね読者登録してね