200コイン(旧アメゴールド)付与されました! | monoHula♪

monoHula♪

ブログの説明を入力します。

100均で買ってよかったもの ブログネタ:100均で買ってよかったもの 参加中

お題:100均で買ってよかったものは・・・

よかったなーと思うものたくさんありますよ!
でも、その中でも1番は、
BBQ用の網びっくり

洗わなくて済む!
1回きりでお役御免・・・ということで。


BBQする時って、荷物が多いんですよね
お片づけも大変だし・・・・
だから、初めて買ったときは感動しましたらぶ1便利!!
(内心…ゴミを増やす罪悪感は若干ありますが)
すごく助かりました!

さてさて、
以前ブログで紹介した、
「ブログネタの昇進でコインがもらえる件」ですが
200コインが実際に付与されましたよー嬉しいwheart

これが明細です



案外早く付与されて嬉しいです♪らぶ2

みなさんも、ブログネタをどんどん書いて、たくさんコインをGETしてくださいね!


花 おまけ花
プラザに入ると、吾郎さんが「ここは広々していいな~」と言って
休息されてました
音符
あまりメンバーさんとの交流は密ではないけれど、
こんな風に、まったりとやっている、癒されるプラザですWハート



おしまい
じゃ、またね!おやすみなさーいにゃ

ペタしてね読者登録してね