若さと美!レスベラトロール&トマトリコピン(オーガランド) | monoHula♪

monoHula♪

ブログの説明を入力します。

最近よく目にする、レスベラトロール!

レスベラトロールはポリフェノールの一種で、
抗酸化物質として知られています。
つまり老化(錆びる)を抑制する働きがあるのです。

しかも、研究の結果、寿命延長作用があるとして、大きな注目も集めました。

長寿遺伝子
誰もが持つこの長寿遺伝子を活性化する事が出来れば、
様々な老化の原因になる要因を抑制する酵素が作られ、
長寿に繋がるとされています。

抗老化遺伝子とも呼ばれる長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)を
活性化する方法は2つ。
①カロリー制限を行って軽い飢餓状態を作る
②レスベラトロールを摂取すること

今日は、ogalandオーガランドさんの、

レスベラトロール&トマトリコピンを紹介します。

長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)を、活性化させるレスベラトロールで、
若さと健康を保ち
尚且つ、
トマトリコピンでダイエット効果も期待できるというダブルの優れもの
です
きらきら!!

実際に今日からお試しさせていただきました音符

オーバル形で「飲む人のことを考えた」やさしい形のカプセルになっています。
とっても飲みやすいですよ
らぶ2

今、夜トマトダイエットって流行っているから、私は夜に3粒飲みました

カプセルにっと圧倒的含有量
びっくり

赤ワイン13杯分のレスベラトロール!

リコピンがトマト約16,000mg!
なんですって!

それを、3粒ってことは・・・きらきら ウフ

今日から飲み始めて、体重計にも乗って記録もしましたにこ
さて、
一袋1か月分なので、続けてみてまた後日報告しますね
効果はどうかな・・・ドキドキハート


みなさん下記の項目にいくつチェックが入りますか?


     
check! 若々しさを維持したい
     check! 美容が気になる
     check! 年齢が気になる
     check! 健康トラブルが気になる
     check! スリムを目指す


こういった項目が気になる方にオススメの商品なんですって音符
では、また後日