タイトロープ | それなりに知足生活

それなりに知足生活

パート四十路主婦の呟き

先月人が辞め一人足りない状態の職場。

新しい人が来ないまままた更に一人退職が決定してしまいました。

他からヘルプの人が来てくれてるけど勝手知ったる、という訳にもいかないからヘルプさん割合0.5+こちら側1.5の負担で仕事を回す感じです。 

まぁ困った時はお互い様なので感謝してフォローです… 私もヘルプに行って冷や汗かいた事あるし。

しかし、来月はこのままではどうにもならなくなりそうあせる  

忙し過ぎに嫌気がさしてまた退職者…の悪循環が始まりそうで怖いです。

最近下の歌が頭の中でぐるぐるしています。 ホント綱渡り。  メンタルも…

 

 



良い事と言えば… パートの寸志が出て、いつもは飲み会で消えるけど忙しすぎて飲み会も無いから、少しは自由に使えるかな…?

地ならしの妄想もし過ぎて効果がなくなってきた💣


 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村