栃木県宇都宮市

アクセスコンシャスネス・占星術・催眠療法

カウンセリングサロンChiara Luce(キアラルーチェ)のはらだみつこです

 

 

  マネーレイキとは

2005年の1月にステファニー・ブレイルによって生み出された、この地球で機能しているお金のシステム全体への癒しです。

お金がこの地球と人間世界にもたらしたエネルギー変化は今日ますます混迷を深めています。

お金の現実に働きかける全く別な選択の方法を求めているとしたら、ぜひ受け取っていただきたいと思います。

  お金が欲しいのに、どんどん出て行っちゃうのはなぜ?

 

それは簡単です。

「お金が欲しいのに、どんどん出て行っちゃう」と考えているからです。

しかも、ずいぶんと長いことそう考えて、しっかりその考えを習慣にしていませんか?

 

お金の現実だけに限りませんが、私たちが体験している現実は、自分が信じ込んでいること、無意識のうちに習慣化した考えによって創られています。

 

十分なお金を受け取りたいのなら、私は十分なお金を受け取っているという考えを習慣にして信じる必要があります。

 

 

でも

 

それって急にできない、自分にとって不自然過ぎる!

口ではそう言えても、言うたびに、違和感がある・・・

 

そんな時にとても助けになるのが

 

 

 

 

  マネーレイキです

 

お金の現実を変えるために、あなたがお金についてどんな信念を持っているか、そこから確認していかなければならないとしたら、それだけでも疲れてしまいます。

 

お金にまつわる制限的な思い込みは、確かにある!

 

そう気づいただけで、あとは

マネーレイキのヒーリングを受け入れるだけです。

 

 

お金にまつわる古い思い込みから自由になることが、新しいお金の世界を創りだす最初の一歩です。

 

  クラスでどんなことをするのか

 

1日5時間の受講でマネーレイキレベル1を習得できます。

 

マネーレイキヒーリングや瞑想、マネーマグネットやマネーボックス作りなど

1日盛りだくさんの楽しいクラスです。

お金は本来幸せのために生み出されたエネルギーです。

 

この現実において幸せになるエネルギーを積極的に受け取る意欲を生み出し、

 

世界中に流通するお金のエネルギーに癒しをもたらす術を習得できます。

 

レベル1を習得すると、クライアントのために、マネーマグネットやマネーボックス作りをしてあげることができます。

 

 

  マネーレイキクラス次回は4月18日・22日です

開催場所:栃木県宇都宮市

     カウンセリングサロンChiara Luce

 

受講料:マネーレイキクラス52,500円

 

 

4月18日(木)・22日(月)10時~16時

 

 

お申し込みと開催リクエスト(出張も含む)は下記フォームよりしていただけます。

 

 

御一緒に楽しみながらお金のヒーリングを身につけましょう。