潜在意識を駆使して人生の望みを軽やかにかなえる

カウンセリングサロン キアラルーチェ原田光津子です

プロフィールはこちらです

 

 

  アクセスバーズ開催日時

 

日時:3日24日日曜日10時~18時

   

場所:栃木県宇都宮市

準備するもの:筆記用具・ランチ

受講料:初回46000円➡37,000円 

再受講23,000円➡18,500円

お申し込み:

 

 

 

 

この度アクセスコンシャスネス本部より価格改定の通達が来ました。

受講料:初回46000円➡37,000円 

再受講23,000円➡18,500円

 

プライスダウンです。

この機会に受講をお勧めします。

 

  人を癒す資格を身につけたいですか?

 

短時間で、お金もあまりかからず、

しかも簡単で、道具もいらない。

 

それらの条件をすべて満たすのはアクセスバーズです。

 

施術は、チャートを見ながらやればいいですし、10回もやれば、やり方は大体覚えてしまいます。

 

頭に軽く触れてるだけです。

 

押したり揉んだりしません。

 

1日8時間の講座で、手に入れられるテクニックは一生あなたを助けてくれます。

 

 

 

  人の頭に触れて施術すると、イヤなエネルギーをもらっちゃわないかな?

 

結論から言うと、それはないです。

 

バーズは不要なエナジーを抜いちゃうだけ、プラクティショナーが引き受けることはありません。

 

特にはカウンセリングの必要もなく、何も話さなくても、クライアントさんとプラクティショナーが同じような制限的な思い込みがあった場合、アクセスバーズをすることで、自然と手放すことができます。

 

 

分析も、解釈も必要なく、ただ施術側もリラックスしてセッションするだけです。

 

クライアントさんは

気持ちよく寝てしまわれる方が多いのですが、

プラクティショナー側も心地よく、充足感があります。

 

バーズをしてあげることで、プラクティショナーも

バーズを受けたのと同じエナジー状態になれます。

 

ですので、してもらうのももちろん気持ちよいのですが、してあげるほうも、かなり気持ちがいい~。

 

セッションで疲れるどころか、かえって元気になります。

 

 

 

  難しい理論を理解しないとできない?

 

アメリカ発祥の、能のデトックスとか、脳科学ヒーリングなどと言われることがあるアクセスバーズですが、理論的な理解は必要ありません。

 

今まで理論的理解ができればうまくいくと思っていたことの大半が、理論的理解では、解決ができないことに気付きます。

 

分かっていてもできないことが多いこの世界にあって、分からなくてもできることがたくさんあるのだと実感できるのがアクセスバーズなのです。

 

理解にこだわらないでください。

 

アクセスバーズが一番上手にできるのは

子どもだと言われています。

 

なぜなら、何の先入観もなく、

なんでも楽しんじゃうからです。

 

 

  アクセスバーズは1日8時間
または連日2日4時間ずつの講座を受講すればOK!

 

アクセスコンシャスネスはとにかく簡単!

 

魔法の呪文が出てきます。

 

その魔法の呪文が門外不出なんだけど、効果抜群。びっくり

願っただけで、そうなったらと思ったことはありませんか?

そんなうまいことあるわけないって思っています?

 

でも本当にそれがあるとしたら?

 

ワクワクしてきませんか?このワクワク感が子ども心を復活させてくれます。

 

魔法が可能になる子ども心が!

 

 

アクセスバーズ講座は、アクセスバーズのやり方だけではなく魔法の呪文も手に入れます。

 

いい大人がっ!と思うかもしれないけれど、子どもがバーズが上手なように、子どもの頃の自分を思い出して

 

魔法の呪文で自分の世界を変えちゃってください。

 

 

 

 

  次回のアクセスバーズ講座は3月24日です

 

 

 

 

 

 

宇都宮の会場はこちら、カウンセリングサロンChiara Luceです

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEを作りました。

ぜひつながってください。お得な情報をお届けいたします。

アクセスバーズ60分体験セッション3000円がよりお得に爆  笑