人生は、意識の使い方次第で変わる

「変わりたいけれど変われない」そんな悩みを根本解決し、

望む人生に向かって行動できるあなたにシフトさせます!

潜在意識カウンセラー・アストロカウンセラーのはらだみつこです。

プロフィールはこちらです

 

  こちらまだまだ受付中です

 

1か月間休みなし、毎日4件の星読みをいたします。

日中は別の仕事をしているので、

時間枠は

①8時30分

②20時30分

③21時10分

④21時50分

の4枠です。

 

それぞれ30分5000円でセッション致します。

現在3月の枠にまだ余裕がございます。30分では短い、もっとじっくりという方は2枠のご予約がおススメです。

 

セッションは全てZOOMで行います。

こちらのフォームからお申し込みくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

  私の生き難さは、この星の元に生まれたから?

自分のネイタルチャートに対して、読み方を固定してしまうと、その後にあまりいい影響を与えないと思います。

 

①うまくいかない言い訳を星のせいにする

遅刻やコミュニケーションミスを、水星逆行のせいにするのは、占星術で遊んでいる人達だけのものの見方で、誰も傷つかな便利な言い訳です。

笑って許されることもありますので、程度の差はあれ、シリアスになり過ぎないためにも良いかもしれません。

ですが、たとえば「私の月は蟹座にあるから、繊細過ぎて、いろいろ気にしてしまう、だから生きにくい」などと結論付けてしまったら

十分に自分の人生を創造していないでしょう。

星の犠牲者かのように考えるのは、成長せずにミイラになるようなものです。

ネイタルチャートは生まれた時に持ち合わせたものですが、私たちは人生を送りながら。様々なことと出会い、その時々の経過中の星の動きから刺激を受け、チャートは進化しているのです。

 

②向き不向きや相性を決めつける

基本的な好みはチャートに反映されていると思いますが、これも環境や経験によって変化するものです。決めつけるほど可能性を排除してしまうことはありません。

たとえば「乙女座は細かい作業が得意で、事務仕事に向いている」という基本的な読み方から、職業選択をする必要はありません。

何が好きで、どんなことがしたいのかを自分に問うことです。

そのうえで星からのメッセージを活かしましょう。

 

 

  私は、全ての星座の要素を持ち合わせている

 

「私は獅子座生まれだから、山羊座に星がない私には山羊座は関係ない」、というわけではありません。12星座は、いわば12の特徴のこと。誰でも多かれ少なかれ

12の特徴を持ち合わせています。
意識化しやすいしにくいは、ありますが、それをどの分野でどう生かすかが肝心です。

 

12星座(サイン)の特徴

牡羊座:純粋さ・開始・主導権

 

牡牛座:明瞭さ・生産性・豊穣

 

双子座:聡明さ・合理性・知性的

 

蟹座:感受性・思いやり・世話

 

獅子座:創造性・愛・主張

 

乙女座:識別力・明晰さ・鮮明さ

 

天秤座:均衡・外交手腕・洗練

 

蠍座:再生・復活・変容

 

射手座:探求・叡智・賢明さ

 

山羊座:秩序・遂行・達成

 

水瓶座:変化・独創性・ひらめき

 

魚座:受容・憐み・優しさ

 

  まず、私がどうしたいのかが先です

 

セッションをしていると、何をしたいのかがわからないので、何をすべきかのヒントが欲しいという方もいます。

 

ここをチェックしましょう。

①別に何か自分がすべきことがあると思っていないか

②したくないことをまずはっきりさせる方がしたいことに気づくことがある

③「したいこと」とは仕事や勉強など社会的に認められることでないといけないと思い込んでいないか

④単純に休みたいと思っていないか

⑤誰かと比較して自分には、できないと思い込んでいないか

 

何をしたいのかがわからないということは、したいことに気づきたくない

のかもしれません。

 

そしてこう問いかけます

 

「私がどうしたいのかを知っているとしたら?」

「私がやりたいことを近い将来しているとしたら?」

この問いかけの後にどんなイメージや言葉が浮かぶかに注意を払いましょう。

  星があなたをどうサポートしているのかをお伝えします

 

あなたがどうしたいのか、気づきの片りんでもあれば、星たちは呼応します。

 

ホロスコープはあなたへの宇宙からのラブレターなのです。

 

 

 

最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
https://lin.ee/feCGZac

 

 

個人セッションもお得になる情報もあります。ぜひこの機会によろしくお願いいたします。

 

友だち追加