はらだみつこです

 

ブログ更新が滞っておりました・・・。笑い泣き

 

昨年のクリスマスイブから発熱し年末の予定がすべて、

 

グダグダになりました~。3年ぶりのクリスマスミサも行けずじまい。えーん

 

それらしい症状があっても、コロナは陰性。

 

解熱はしたものの、激しい咳と声枯れがひどく、腹筋の筋肉痛~笑い泣き

 

最近デトックスをかなり意識していたので、弱いところから膿が噴き出すような状態に!

 

1月1日現在は、まだ声だけ別人状態です。

 

少しだけ2022年の振り返りをします。

 

なんとなんと、人に恵まれた1年だったのでしょう~。

 

1月3日から始めた【モーニングクエスチョン】は毎週月・水・金の朝8時ごろ配信させていただき、体調を崩してお休みしたこともありましたが、参加者の皆様の温かいお支えもあって、1年間を完走できました。

大阪・鹿児島・屋久島・函館・札幌・青森・奈良・岐阜・静岡と、日本各地に出張させていただき、たくさんの方との出会いに恵まれました。

クラスに参加してくださった皆様、ホストをしてくださったアクセスコンシャスネスの美しい仲間たちに、たくさんの感謝を!

 

そして、トーク・トゥ・ザ・エンティティズ講座や、3ディズボディプロセス講座を宇都宮で開催させていただくこともできました。

 

本当にこれよりもっと良いことって?

 

さて、2023年はどんなことが?

アクセスコンシャスネスは楽しくってやっぱりやめられません。

 

想像を超える拡大を可能にするツールです。

セッションやクラスを受けた方、ご自身でしか気づけないギフトを受け取っています。

 

誰かのようになるのではなく、思い描いた理想に近づくのではなく、

 

自分になる。

 

唯一無二の無限の存在である自分の素晴らしさに、一番最初に気付くのは他でもない、自分自身。

 

2022年のうちに会いたい人もたくさんいました。

 

お楽しみは今年、2023年に!うれしい先送りです。

 

1月12日から大阪と兵庫でバーズクラスandボディプロセスクラスです。

 

ぜひ、参加して、自分自身の素晴らしさに驚いてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年が皆さんにとってより可能性に満ちた素敵な年になりますように