アクセスコンシャスネスのはらだみつこです

 

12月21日21時から無料ZOOMをします

 

約7年前にアクセスコンシャスネスバーズに出会ってから、手探りの連続でした。

そのうち、なんとなく経験からいろいろわかってきたり、慣れてくることもあり、

始めのうちに戸惑っていたことなども、すっかり忘れてしまいました。

 

アクセスバーズに出会ってまだ間もなかったり、よくわからない中で、ダメなんじゃないかと思い込んでいる方がいたら、

ぜひ参加していただきたいZOOMです。

 

考えすぎてしまう、うまくできない、他の人はどんどん変化しているのに私は変われないなどなどの、面白いものの見方をしていたら・・・。

 

かつて私はそうでした。

加速して変化していく人たちを見送りながら、マイペースで歩き続けることに、

 

私は間違っているのでは?と思ったこともありました。

今だから言えます。

 

間違っていません。

 

みんなと一緒に盛り上がれない(笑)

間違っていません。

 

そして、

 

正解でもありません。(笑)

 

それを選んでいるというだけなのです。

 

でも、心許ない時あるよね・・・。

 

さみしくなったり、孤独をの中に捨て置かれているような気持になることもあるよね・・・。

 

パイセンはそんなあなたを、放っておけない。

 

 

「アクセスコンシャスに出会った人にどんな貢献ができる?」と問いかけからこのZOOMをやろうと思い立ちました。

 

 

わたしが?あなたが?

アクセスコンシャスネスを去る前に、もっとできることがあるとしたら?

 

こちらのZOOMは後程YouTubeで公開予定ですので、ご希望なら、お顔出しなさらずご参加いただけます。

 

 

あなたへの貢献になることを望みながら。