Chiara Luceの原田光津子です。

 

オリジナルの紅茶を作っていただきました~。

8年越しのひそかな夢。

現実にしました。

 

出来たらいいな~とつぶやいていても何も始まりません。

 

作りたいから、作る!へシフトする。

 

EnergyPullを飲まれる方のエナジーがなんにでもなれて、どこにでも行けて、望むことを望んでいる以上に実現することをサポートしますように。

 

詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

オリジナル紅茶を創るにあたって、宇都宮の【世界のお茶専門店 Y’stea 】さんの多大なるご協力をいただきました。

 

心から感謝しております。

 

 

あなたのお手元にお届けしたいです。

 

 

よろしくお願いします。

 

#teatimetherapy