アクセスコンシャスネス認定ファシリテーターの原田光津子です。
あなたは、20201年どんな冒険をしますか?
2020年は3週間から3ヶ月にわたるグループをファシリテートすることが多かったのですが、変化して行かれる方にはこんな特徴がありました。
自分をジャッジした時に、そこでとどまらず、何かを選択し続けていました。

問いかけとクリアリングが習慣になると、行き詰まらない意識になり、


自分を制限する状態に長居しないのです。


自己ジャッジをすることを問題視しない。


ジャッジしたことをジャッジしません。


以前、Dr デーンが、「失敗すること、うまく行かないために


どれだけのエナジーを使っている?」と問いかけたことを思い出しました。

また別のファシリテーターが、


「ジャッジは、ポジティブであれネガティブであれ、エナジーなんです」と言っていました。


「自分を制限するエナジーを、拡大することに転換できたら?」


「自分をうまく行かせないことに費やしているエナジーは、


どれだけのパワーを持っている?」
この問いかけをしたら、なんだかすごいマグマの吹き出し口を見出したように、


ドキドキしてきました!


ジャッジとの新しい付き合い方を、問いかけながら発見すると同時に


ジャッジからも貢献を受け取る、そんなことも可能にできたら?



新しい3ヶ月間のエクササイズが誕生しました。


【可能性へ向けてStop!Judging Me3ヶ月間エクササイズ】
2月6日~4月26日
毎週土曜日午前9時~9時40分
 参加費10,000円



問いかけ・クリアリング・シンフォニーセッション・
個人コンサル(30分)
満載の特別な3ヶ月です。


【エクササイズの進め方】

ドキドキ【可能性へ向けてStop!Judging Me3ヶ月間エクササイズ】の
Facebookグループで情報交換をします。

ドキドキ2月6日~4月26日の毎週土曜日午前9時~40分までZOOMをします。録画も配信します。

ドキドキ後半10分間を毎回シンフォニーのグループセッションを受け取っていただきます。
無防備になって!

ドキドキ毎週ご希望の方には、個人コンサル30分間を受け取っていただけます。
(受付日時は別途案内いたします)


ドキドキ毎回楽しい課題も出しますね。


ぜひご一緒に3ヶ月間の冒険に出ましょう!

お申し込みはこちらからお願いいたします。
↓↓↓