アクセスコンシャスネス認定ファシリテーターの原田光津子です。

 

津軽でファンデーションを受け取る選択をするとどんなことが起きるのでしょう。

 

 

自分の人生にどんな可能性が現れるか、

 

 

知っているのはあなただけ。

 

ただ言えるのは

 

なぜだかわからない内に設定してしまった自分の限界や制限枠が跡形もなく消えていくということ。

 

 

その後に広がるスペースを前に、一瞬あっけにとられたあなたの背中を、

 

 

「思い切りやっていいんだよ!あなたが創り出すんだ!」とユ二バースが優しく押してくれる。

 

 

アクセスコンシャスネスを選択して自分になり、自分を生きることを始めた人は

 

 

誰もが

 

 

ファンデーションを受け取ります。

 

 

あなたが慣れ親しんだ制限枠の中からしか手出しできないところから、

 

 

ユニバーズがあなたの腕をつかんで、制限枠の外へ招いていくのです。

 

 

それは未経験な意識の旅であり、同時に、自分の本質に還る旅。

 

 

あなたの選択を私たちは津軽で、待っています。

 

 

あなた自身のためにぜひ受け取ってください。

 

 

 

【津軽ファンデーション】10月19日~22日

 

ファシリテーター:原田光津子

ホスト:横山麻子

 

開催場所:青森県平川市町居南田166−3

南田温泉 ホテルアップルランド

 

★オンライン参加も可能です。

 

受講条件:アクセスバーズを1回受講していること

 

初回受講料:170,000円

再受講料:85000円(前回ファンデーション・COP可能性の選択 受講より一年以内)

 

お申し込み