「やり方を変えただけでこんなに変わるなんて、、、」 | 沖縄で語学と日仏バイリンガル教育と

沖縄で語学と日仏バイリンガル教育と

フランスで6年、東京で4年過ごしたのち、2020年8月に私の故郷(夫と出会った場所)沖縄に来ました。
2011年生まれの息子、2013年生まれの娘がいます。
2020年8月より、沖縄在住。
公立小+おうちフランス語で日仏バイリンガル育成中。

今月一日にスタートした

語学コンサル一か月コース。

 

 

今、始まって10日前後、

期間の約三分の一が過ぎた

タイミングです。

 

 

毎回の流れとして、

この時期は、

 

今までの常識が変わり、

 

やり方を少し変えた事で、

手ごたえが違ってきて、、、

 

という事をつぶさに実感していく

時期なので、

 

 

受講者さんの中でも、

感動があったり、

発見があったり、

何かと熱量が高まるタイミング

でもあります。

 

 

 

そして、私自身、

皆さんからのダイレクトな言葉、

反応を得ながら、

 

「あぁ~もっともっと、

伝えていきたい、、、

 

伝えていくゾー!!!!」

 

 

と、未来の展望に心躍らせる。

 

そんな時期であります。

 

 

「本当に語学は、

何でもかんでも手を出して、
とにかく時間をかければ良い

というものではないのですね。
 

迷って焦ってやってしまうところでした。
 

この事に少しでも早く気付けて

良かったです。
 

ムツミさんのコンサルに申し込まず、
フランスで何年も過ごしていたら

と考えると、本気でゾッとします…」

 

 

というフランス在住Kさんの言葉に、

 

まだ出会う事が出来ていないけれど、

「私を必要としてくれている人達」

の存在を想い、

使命のような思いを

強く噛み締めるのでした。

 

 

まだまだ力になれる人が、

たくさんいるはず。。。。

 

 

そういう人たちに、

ここにいる私を

ちゃんと見つけてもらえるよう、

ありったけの知恵を絞って

ありったけのエネルギーを出して、

日々発信、行動していこう!

 

 

と思います。

 

 

もっと人を感動させたい。

 

もっと人に「分かるようになる喜び」を

感じてもらいたい。

 

「私って結構すごいじゃない!」

と自分に惚れ惚れしながら

喜んでもらいたい。

 

 

その想いを原動力に、一つ一つ、

地道に課題に取り組んで行きます。

 

 

<お知らせ>

☆10月17日(火)10時から、

新宿駅西口から3分ほどの会議室にて

「語学サロン」開催します。

 

参加受付中です☆。

こちらの記事をご覧ください

 

 

この秋に、語学の勉強、

ペースアップしたい、

調子を整え直したいという方、

ぜひご一緒しましょう♪

ご参加をお待ちしています~(^^)

 

****************

☆メルマガ&提供中のサービス☆

 

・外国語独学コンサルに興味のある方は

こちらをどうぞ⇒こちら

※ 次回の募集に関する案内は、

10月16日に配信いたします。

 

・目標を達成しやすい人の共通点は、

<幸せ引き寄せ体質>。

幸せ引き寄せ体質になる為の5つのヒント、

無料メルマガで提供中です⇒こちら

 

 

・あなたの可能性・魅力を開花させる

コーチングしてます⇒こちら

10月枠、受付中です!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村