先日わたしの49回目の誕生日でした。

 

49とかやばい。全然精神が追いついていない。。。

 

32くらいで止まっています。いや、26くらいかも。。。w

 

お花をもらいましたよ!

 

 

ランチは好きなもので。シャンパーンも!

 

 

ケーキはいらないって言ったんだけど、他のみんなが食べたかったらしいw

 

 

前日にはニナちゃんのダンスの発表会もあり。

 

 

午後はのんびりローランギャロスの決勝を見てすごしました。

 

 

仲良しからこのシャネルをいただきました。ありがとう!つかいこなせるかしら??

 

 

自分へのプレゼントは日本に帰ったらアマゾンのFIREタブレットを購入予定。

 

今のkindleはもうだめな気がする。。。w