断捨離、したいんですけどもともとの貧乏性がじゃまをします。。。

 

なので頑張って使い切るという方向にシフト。

 

特に化粧品は当分買わずに済むくらい残っています。

 

これもプチプラだけどお気に入り。底見えしてるので今年中には使いきれるかな?

 

 

めっちゃ汚いですが、これもなかなか年季が入っている。使い切りたい。

 

 

これも気に入って毎日のように使っているのですがなかなかなくならない。。。

 

 

このファンデーションは夏用と書いているのですが、使い切るためにどんどん使います。

 

 

このお粉は割れてしまったのを粉々にしてプレスしたもの。これも今年中に使ってしまいたいです。

 

 

洋服なども汚れやほつれ等があるものは新しく買ったものにシフトしていきます。。。

 

それでも捨てるのは痛みが伴いますね。。。

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

進研ゼミ 小学講座