フランス本。でもあまりフランスフランスはしていない。。。w
 

 
イギリスに行く前に読んだ。
 
イギリス英語、そうなのか〜って感じです。どんな?w
 
 
この人の本グラスハートシリーズが好きで再読したあとにこれを読んだんですが、主人公?の中二病というかルー大柴みたいな英語交じり会話に入り込めず。。。
 
帰国子女って本当にこんな喋り方なの??
 
ちゃんとしたバイリンガルはあまりこういう喋り方はしない気がする。。。w
 
 
今は岡本太郎とジョージ・オーウェルを読んでいます。
 
フランスとイギリスつながりwww
 
以前携帯をすられたせいで電車やメトロの中で携帯を使うのを控えて本を読んでいます。
 
本を読む時間が増えたので良かった!