今回の旅は夫と二人でのんびりでしたのでね、普段は行けない美術館にも行きましたよ!

 

子どもたちと一緒だとあまりゆっくり鑑賞できない。。。

 

ナショナル・ギャラリー!

 

ここは大昔(多分20年くらい前w)に来たことがあるはず。

 

でもなにしろ大昔なので覚えていない。。。

 

 

めずらしく快晴!

 

 

トラファルガー広場からビッグベンを望みます。

 

 

ロンドンだなあ。。。

 

 

 

内部もゴージャス。

 

 

岩窟の聖母。ダヴィンチ先生キレッキレですね!

 

 

フェルメールも見れた!オランダでは見れなかったのに。。。w

 

 

 

 

 

ファン・アイクは人気でしたね。

 

 

この動画を見てから行けばよかったと今更後悔。。。

 

 

ここはフランス絵画の部屋だったんですが、ひと目でそれとわかるフランスっぽさ。。。w

 

 

カラヴァッジオかとおもったらミケランジェロ。絵画のことあまりわからないのでこの程度の知識です、はい。

 

 

続きます。