フランス(パリのあるイルドフランス地方)は8月もすっごく気温が低くて暑い日本と足して2で割ったらちょうどいいくらいでした。
 
毎日雨が降って日中の最高気温が20度いかないくらい!www
 
そんな中ペイドロワール地方の海へやってきました!
 
天気は奇跡的に晴れ!やったー!日ごろの行いが良かったせいでしょうか?w
 
初日はホテルについて荷物を降ろして早速海へ!
 
水温はかなり冷たかったですが、子供たちは大喜びで海へ入っていきましたよ。
 
あまり泳げなかったけどビーチでちょっと波遊びをするだけでも楽しいし、何より天気のいい海辺はかなり気持ちがよかったです。
 
母はこういういわゆるフランスのバカンスをしたことがなかったのでけっこうカルチャーショックだったみたいw
 
夜はレストランへ!
 
バカンス中は食べて飲んで~w
 

 
 
翌日も晴れ!
 
 
 
 
お昼はアジアンフュージョンレストランへ
 
 
このツナのタルタル、おいしかった!
 
 
イチローのポケボウル。
 
 
お昼を食べてまたビーチへ。あー幸せ。
 
 
夜は海岸沿いのレストラン。
 
この日は気温が高かったので海風が気持ちよかった。
 
 
 
ツブ貝
 
 
母はペスカタリアンなのでベジフード。
 
 
2日目も楽しみました。