3日目~。
 
朝からしっかり食べます。
 
 
やっぱりこの手の天井好きだわ~。
 
 
ドゥオモに登ります。
 
 
すごい高さです!
 

 
 
 
 
 
 
こうしてみるとやっぱり大理石、素敵ですね~。
 
 
カテドラル内部も豪華。
 
 
バラとドゥオモ。
 
 
ランチです。
 
 
ついに来た!ピッツァ!
 
パリパリ薄焼きでとってもおいしかったですよ~。あー、また食べたい。
 
 
出張で食費も会社もちなのをいいことにデザートまでwww
 
 
荷物を取りに戻る前にいそいでお買い物。
 
カフェコヴァでクッキーを買いました。
 
(パリにもあるけどw)
 
 
巨大マリトッツォ君。食べたかったけどお昼でお腹パンパンでした。
 
 
 
この後空港へ戻ってパリに戻ってきました。
 
あっという間の3日間(実際1日半くらい)でしたが充実してました。
 
出張という名の慰安旅行みたいなものでした。
 
また行きたい!www